« 鐘撞堂 | Main | 鳥居 »

December 11, 2005

存在

t0001
 この秋に撮影しました。いつだったかは失念。。。ただ、いつも走っているジョギングコースのガードレールにびっしりと”赤”がこびりついていて、とてもインパクトがあったから走り終えたあとにカメラを持って撮りに行ったものです。そういう意味ではジョギングはここのところ1年間くらい休みの日にずっとやっているので、このツタ(?)は春先からガードレールにあったはずなんですが、こうなるまでは全くその存在に気がつかずにいました。
 ところでipodってUSBで充電するものらしいんですね・・・知らなかったです。当然直接コンセントからも電源は取れるようにアダプターがあるらしいのですがそれが別売りで3000円位するそうで。しかもカメラから画像を直接取り込むにはコネクターなるものがあるそうでこれまた別売り。。。アップルさん。なかなか商売上手ですねT_T

人気blogランキング☆クリックするとhilivingが歌いだす・・・

|

« 鐘撞堂 | Main | 鳥居 »

Comments

しっぽなさま
どうもです☆秋も終わりですね・・・
色の付いた自然の被写体もそろそろ少なくなってきてしまいますね。寂しいです。
スピーカーですかー。確かに電気屋さんにスピーカーにさしてあるipodがあったのを覚えてます。。。あれいいですね。がさバラないし。きっと高いんでしょうねTT

Posted by: hiliving | December 13, 2005 at 09:34 PM

musicaさま
ツタは本当にいい被写体になると思うんです。いろいろな場所で見かけて、その都度絶対撮りに来ようと思っていたんです・・・結局今シーズンは良い写真が撮れませんでした。。。
ipodって、ぺらっとした説明書が本当に一枚だけで、なんだか使いながら覚えています。。。こんなのでいいのかなぁ。

Posted by: hiliving | December 13, 2005 at 09:24 PM

こんばんは。
ツタの赤が深い色で、ものすごく秋の終わりを感じさせられます。

ipod私も去年のクリスマスにプレゼントで貰いました。
普通の40Gのやつです。
部屋で使えるようにということでスピーカーとか全部フルセットだったのですが、なぜかスピーカーにさしておくと充電されています。
他にもなんかコンセントからの充電器とかはついてましたよ。
いろいろ種類によって、違うのかな??
それなのに、使い方を理解出来るまで、相当時間を要しました・・・

Posted by: しっぽな | December 13, 2005 at 02:49 AM

ツタの赤色って、本当に劇的に赤色ですよね。
ワタシもこの秋に車で走っている途中で見かけて、何度「撮りたい!」と思ったことか。。。

そして、ワタシもIpodminiを使っておりますが、充電するためにはパソコンを立ち上げなければならず、おかげで自宅でパソコンの立ち上がっている時間がグンと増えました。

Posted by: musica | December 12, 2005 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7572266

Listed below are links to weblogs that reference 存在:

« 鐘撞堂 | Main | 鳥居 »