« 紅葉 | Main | 凛として »

December 03, 2005

40001
 更新が滞りました。鎌倉高校前の駅舎から撮った写真です☆この駅は本当にいいですね。ただ周りにお店が何もないので降りたところで時間はつぶせません。きっと、カフェとかのお店を近くに出したらかなり儲かる気がします。
 更新が滞ったのはちょっとばかり本業が忙しく帰りも遅くなってきたからでございます。そういう意味でもやはり師走に入ってしまったのだなぁと感じたのでありました☆なんか秋が終盤に近づくにつれて、カラフルな写真が撮りたいなぁと感じるようになってきてしまいました。。。紅葉もそろそろ終わりでしょうし冬になるとモノトーンな風景が広がってくるわけで・・・早く春になってほしいものですね。
人気blogランキング見てみませんか☆

|

« 紅葉 | Main | 凛として »

Comments

しなさま
コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりで、海と空の境、そしてそのグラーデーションがとてもきれいでした。
ただそれだけでもそれなりに綺麗だったと思うのですが、あえて縦に棒を一本入れてみました^^
また是非遊びに来てください☆

Posted by: hiliving | December 11, 2005 at 03:59 AM

はじめまして。mixiから来ました。
徐々に空の色が変化していて、とても綺麗ですね。
私はLOMOで撮っていますが、まだまだ修行中です。またお邪魔させてください。

Posted by: しな | December 09, 2005 at 08:40 PM

かれん(KAREN)さま
同一人物ですよね^^;
確かに、冬は寂しいかもしれないですね。でも、店のつくり方にも寄ると思うんですよね。たとえば車でも寄りやすい作りにするとか・・・なんかあの辺に土地を持っていたら結構やってみたいなぁ。しかも結構自信あり☆(お金はないけど^^;)
タイトル、”ワク”なんです。。。わかり難くてスミマセン。。。しかも発想も貧困です。。。

Posted by: hiliving | December 04, 2005 at 12:00 PM

Charlieさま
はじめまして。コメントありがとうございます☆
少し夕方の西日も入ってきていたのでオレンジがかった光が空の海との境にでています^^
是非遊びに来てくださいね~

Posted by: hiliving | December 04, 2005 at 11:57 AM

B&Gさま
はじめまして!コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^
2年経ちましたが中身がなかなか伴わないので”初心者”の冠は取らないで居ります^^;
もう少し天気がよかったらなぁ・・と感じました。ハイ。

Posted by: hiliving | December 04, 2005 at 11:55 AM

ojunさま
コメントありがとうございます!久しぶりに写真についてのコメントがいただけました(笑)
ブログは簡単ですから今度教えに行きますよ^^

Posted by: hiliving | December 04, 2005 at 11:52 AM

あ、、これワク(枠)だったのかあ、、
粋(いき)なんだと思った。。笑

Posted by: KAREN | December 04, 2005 at 01:44 AM

鎌倉高校前、いいですね、私も大好きです☆
あそこ、駅からすぐのところに2件カフェが
あったのですが、両方ともなくなっちゃったみたい。
好きだったのにな〜。。。
案外儲かるのは夏だけ。。。だったりして。。泣

体にきをつけて本業してくだちゃいまし(^_^)/

Posted by: かれん | December 04, 2005 at 01:43 AM

こんばんは、はじめまして。ミクシから来ました、Charlieと申します。よろしく。わたしはフィルム版EOSKissを使っております。
シンプルだけど、色がとてもきれいな、素敵な写真ですね。また時間があるときにゆっくりブログを見せていただきたいです。それではまた来ますので。

Posted by: Charlie | December 03, 2005 at 11:22 PM

こんばんは。
2年ですか、まだ数ヶ月のワタシからしたら、もう初心者じゃない気がするんですが(苦笑)
しかも、写真もすごく素敵ですし!!
空の色の移り変わりがとても好きです。
では~^^)

Posted by: B&G | December 03, 2005 at 08:52 PM

今回の写真はとても冬到来の感じがしますね♪海も空も寒さが写真から感じます。
そして、この木のシルエット☆☆☆
差し上げたいですね!!ただ単に空と海だけではなくて、このアクセントはたまりません~v( ̄ー ̄)v
あ~俺のブログデビューはまだまだ出来ませんな。こんなの見せられたら・・・

Posted by: ojun | December 03, 2005 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7440786

Listed below are links to weblogs that reference :

« 紅葉 | Main | 凛として »