« blue | Main | 海沿いのみち »

December 18, 2005

read between the lines

shi0001
 昨日の夜撮影。クリスマスまであと1週間になりました。本当に早いですね。今日はこれから散歩に行こうと思っています。寒いですが・・・^^;
 ホストファミリーの娘さんが(アメリカの妹って言うのでしょうか。。)日本の学校に留学に来ています。そんな話を9月くらいに書いた覚えがあります。実は先週の水曜くらいからその弟さんが日本に遊びに来ることになっています。”来ることになっている”と言う表現はかなり曖昧ですよね。。。
 結果から言うと、無事に来れたのかわからないんです・・・来る前にメールで飛行機の便名を教えてと言っていたんですが・・・連絡は無く。。。彼は日本語が出来るわけではないし、それにどうやら成田について2,3日後に何処かの空港から姉のいる学校へと飛ぶことになっているとのことだったのですが。。。成田から羽田までほとんど日本を知らない彼が行けるのでしょうか・・・
 いろいろ心配なんで助けてあげたいんですが、彼ももう大人ですしあまりとやかく言うのもおせっかいかな。。。とも感じてはいるのです。でも老婆心ながら心配です。とりあえず今日あたりお姉さんのほうにメールか何かしてみます。。。
 
人気blogランキングで写真の勉強しましょう!

|

« blue | Main | 海沿いのみち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7676123

Listed below are links to weblogs that reference read between the lines:

« blue | Main | 海沿いのみち »