« 現場に残されたもの | Main | 神? »

December 23, 2005

What a cool we are!

cl0001
 先週の週末に撮影。そして僕の住んでいるあたりでは今日も天気がいいです。連休は天気がいいようで何よりです。え、写真の足が長い?いやいや、もともと足が長いので^^;なんちゃって。超広角だからこうなっちゃうわけです・・・。
 今年の冬は寒冬(カントウ)だそうです。(変換が出ない・・・)20年ぶりの。新潟あたりでは停電もしているそうで大変お気の毒です。暖房を電気だけに頼っている家庭があったらどうなってしまうのでしょう・・・想像も出来ません。
☆人気blogランキング登録してみませんか☆

|

« 現場に残されたもの | Main | 神? »

Comments

アリサさま
はじめまして^^コメントありがとうございます。
僕はNが付かないんですが同じくキスデジです^^v
明日明後日天気が悪いのは悩ましいですね^^でもそれでもどう撮るか考えるのがとても楽しいです。(ほとんど病気ですね・・・)

Posted by: hiliving | December 30, 2005 at 10:39 PM

初めまして。同じKissDNを使って撮っています。(そして初心者です)
広角での写真素敵ですね!!
私は望遠レンズ付きのキットで買いましたが、やっぱり広角も欲しくなってきました。
蟻地獄のようなレンズ地獄にはまっていきそうで怖いです。。
天気予報では大晦日、元旦は天気が悪いとか。カメラ持ちとしては晴れて欲しいですね!

Posted by: アリサ | December 30, 2005 at 04:02 PM

tanatusさま
どうもです^^
広角は楽しいですよ~☆
でも、僕はマクロが最近ほしいんです。
隣の芝は・・・って感じですね。
影は我々です。お恥ずかしいです・・・^^;ゝ
ファインファーを見ないで撮るようにして、影にカメラを構えてる雰囲気が出ないようにしました♪

Posted by: hiliving | December 24, 2005 at 10:17 AM

広角よいっすね~♪
うぅ・・・物欲が。^_^;
こないだマクロ買ったばっかなのに・・・。^_^;

影の主はhilivingさまご夫妻?
うぅ・・・イイ感じ。うらやましいなぁ・・……(-。-)

Posted by: tanatus | December 23, 2005 at 11:08 PM

ojunさま
どうもどうも☆
仰る通りの撮影日和。にもかかわらず、カメラを今日は持ち歩きませんでした・・・明日こそわ・・・

Posted by: hiliving | December 23, 2005 at 08:38 PM

今日あたりは天気がいいので・・・撮影日和ですなぁ~☆

Posted by: ojun | December 23, 2005 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7789507

Listed below are links to weblogs that reference What a cool we are!:

« 現場に残されたもの | Main | 神? »