« フレーミング | Main | 表現の意図 »

January 16, 2006

a lookout point

td0001
 展望台です。先日の写真は中から。今日の写真は外からです。
展望台は外にデッキスペースがあり、歩くことが出来ます。ただ、かなりのナイスビュー(?)なので怖いです。高所恐怖症の人にはたまらないことでしょう。うちの奥サンもおばあさんではないかと思うくらい腰がひけていました。そして、よちよち歩きでデッキ一周を成し遂げたのでした・・・

 そういえば、日本ブログ大賞というものにノミネートしてみました。投票するにはメールアドレスの登録がいるようです。登録しないといけないと言うのはとても敷居が高んですよね・・・そういう意味でどうなんでしょうか・・・・もし気が向いて登録した方がいらっしゃいましたらぜひとも一票投じてください☆お返しに投票します^^

人気blogランキングをクリックするとこのBLOGに一票入ります!お願いします!

|

« フレーミング | Main | 表現の意図 »

Comments

musicaさま
どうもです^^
lookout pointは展望台って意味みたいです。先日来ていたアメリカ人の妹がそう言っていました。簡単な単語ですが、知りませんでした。。。
青はホワイトバランスのおかげですね。フィルターが買えない分活躍してもらっています^^

Posted by: hiliving | January 16, 2006 at 10:18 PM

えーと、スミマセン。
Lookout Point とはどういう意味なんでしょうか?

この写真といい、江ノ島の展望台の写真といい、濃い青がなんともいえずきれいですね。

Posted by: musica | January 16, 2006 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8193274

Listed below are links to weblogs that reference a lookout point:

» 日本ブログ大賞2006はいかがでしょう [蛋白質の勉強部屋☆]
今日おもしろいサイトをみつけました。 その名も『日本ブログ大賞2006』です。 ブログを投票式で評価し、大賞など賞を決めようというサイトです。 ライフ部門に応募しましたが、他の部門と比べてなかなか激戦区のようです。 参戦されている方がおられましたら投票の....... [Read More]

Tracked on January 16, 2006 at 11:56 PM

« フレーミング | Main | 表現の意図 »