« HELLO!! | Main | 向こう側へ行きたい »

January 03, 2006

next stop is ・・・

IMG_0626
 大晦日の深夜1月1日の初詣に行ったときに撮影。ホストファミリーの妹とうちの奥サンと3人でお出かけ。昨年の初詣は大晦日に雪が降ったこともあってものすごく寒かったのを覚えていますが今年は幾分良かったようです。真夜中でも鎌倉の鶴岡八幡宮に人がごった返しているのを見てホストファミリーの妹はとてもエキサイトしていました。。。。興奮していました。。。。文章が長島さんみたいになってしまいました。
 兎にも角にも、実はこのブログを始めて今日がちょうど一年になります。右側のサイドバーの一番下に2005/1/3と書いてあるのを見てさっき気がつきました。おめでとう!俺!
 1日は自分の実家に出かけておなか一杯食べて、昨日は奥サンの実家でたらふく食べて・・・そして今日もたらふく・・・少し胃腸が疲れてきました。気をつけないと^^;
 この休みは日にちは少なかったですがかなりの充実ぶりでした。お誘いを断ったのも幾つか・・・みんなに会いたいんですが身体は一つしかないのでとても残念ですT_T皆さん今年もよろしくお願いしますね☆
 昨日はホストファミリーの妹が”エンペラーを見てみたい”と言うので、何のことかと思ったら天皇陛下の一般参賀のことでした。日本人の僕でさえ開催の日付を知らなかったのに、さすがです・・・で、行ってきました。3人で。3人とも初めての経験です。その辺の写真と話もまた後日にでも。それはそうと、東京駅から皇居まで歩こうと東京駅を出たときに、不肖私、思いっきりすべってころんでしまいました・・・ハズカシイ・・・うちの奥サンは、僕とカメラの心配をしてくれました。特にカメラについては特別のご配慮を頂き恐悦至極に存じます。
 そして、何はともあれ今年も明日から仕事です。今年はどんな年に”なるのか”。と、いうよりどんな年に”しようか”。そんな気持ちで頑張りたいものです☆
人気blogランキングのすごい写真で悶絶してみませんか?

|

« HELLO!! | Main | 向こう側へ行きたい »

Comments

musicaさま
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^
3が日、かなり密度の濃いものでした。日本人らしさを追求したと言うか・・・・
そんなこんなで、休みでしたが休んだ気がしません^^;
今年もよろしくお願いします!

Posted by: hiliving | January 04, 2006 at 09:26 PM

choさま
あけましておめでとうございます^^
写真の電車は回送電車でしたので通常よりゆっくりと走っていました。
そのせいか写真でもあまり流れすぎずに撮れた感じがあります。
今年もつたない写真ですがよろしくお願いします^^v

Posted by: hiliving | January 04, 2006 at 09:24 PM

hilivingさま、
あけましておめでとうございます。

お正月中も活発に写真撮影されているようで、
恐れ入ります。
ワタシは実家に帰ってダラダラしてました。
八幡宮に初詣、そして一般参賀、
これぞ日本のお正月的な過ごし方ですね!
きっと一年良い年になりますよ!

そんなわけで今年もヨロシクお願いします。

Posted by: musica | January 04, 2006 at 09:40 AM

あけましておめでとうございます!
私も、実家に帰り、胃薬を飲みながら、新年会に行っていました(笑
写真、まさに、自分が踏み切りにいるようなボーダレスな印象を受けました。
それでは、今年も、素敵な写真を撮影してください!

Posted by: cho | January 04, 2006 at 02:08 AM

ojunさま
どうもです☆ランニングは人より食べるためにしています^^
なんちゃって☆

Posted by: hiliving | January 03, 2006 at 11:05 PM

食べすぎは注意しなきゃですね!!ランニングが無駄になってしまいますね♪

Posted by: ojun | January 03, 2006 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/7983955

Listed below are links to weblogs that reference next stop is ・・・:

« HELLO!! | Main | 向こう側へ行きたい »