« next stop is ・・・ | Main | あしあと »

January 04, 2006

向こう側へ行きたい

shtp0001
 昨日撮影。またもや海に出かけて、きれいな空が撮れました。
本日は仕事始めでした。短い休みでしたが、ただやっぱりいろいろと身体が慣れなかったり、うまく行かなかったりすることがあるもんでそれなりに疲れました。今日は早く休みます。

ああ、早く週末にならないかしら・・・

人気blogランキングでもう少しお正月気分を!

|

« next stop is ・・・ | Main | あしあと »

Comments

一葉さま
新潟は大変なんでしょうね。雪が多くて。

向こう側。いろいろな意味に取ることが出来ると思います。。。いろいろなものに興味を持っていれるような人でありたいもんですね^^

Posted by: hiliving | January 07, 2006 at 02:53 AM

新潟は、
写真のような雪がスゴイみたいですね。。

向こう側・・
わたしもいつか、行きたいですね。

Posted by: 一葉 | January 07, 2006 at 12:43 AM

ojunさま
写真を見る人は、自分の見ることが出来る範囲(場所とか視点とか)を撮ってもあまり楽しんではくれないでしょうから、撮る時はいろいろと考えますよね。いつも通る場所でも、上から見るのかしたから見るのか。。。とか。
場合によっては寒いところも見たい人がいるでしょうからそれもまた一興ということで・・・^^;

Posted by: hiliving | January 06, 2006 at 05:03 PM

musicaさま
こんにちは☆
海は近いといえば近いし、遠いと言えば遠い・・・車で行けばすぐだとは思います。
冬の夜の海の月ですか。
とてもいいお題ですね!
機会を探してチャレンジしてみます。

Posted by: hiliving | January 06, 2006 at 05:00 PM

しかし~寒い中の撮影はどうでしょう??昨日も外を白いものがチラチラ降ってきましたネ!!海も寒いのでは??

Posted by: ojun | January 06, 2006 at 09:32 AM

すてきな海辺の写真が多いですが、
hilivingさんのお宅は海が近いのですか?
うらやましいなあ。
冬の夜の海で月を眺めたいのですよ。
ワタシの家からは海(浜辺)は遠いし、寒いし、ムリですけど(!)、もしも機会があったら是非、冬の海と月を撮影してみてください!

Posted by: musica | January 06, 2006 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8001206

Listed below are links to weblogs that reference 向こう側へ行きたい:

« next stop is ・・・ | Main | あしあと »