« vivid | Main | サイクリング☆ヤッホー »

January 22, 2006

幸せな闇

cak0001
 正月休みに撮影。遊びに来ていたアメリカの妹の誕生日が1月2日でして、みんなでケーキでお祝いをしました。
昨日は雪が降って驚きました。久々です、あれだけ雪が降るのは。しかもあの天気の中、某駅伝大会が開催され、それに出場した僕も驚きです・・・職場の人たちでチームを作って出場したのですが結果はまずまず。
 出場チーム120くらいの中で真ん中くらいでした。僕のチームはBチームでして、参加することに意義があったので良かったと思っています。Aチームの方は18位でかなりの高記録でした。たいしたものです。来年はAチーム入りを目指します^^☆
人気blogランキングすごい写真が一杯です!

|

« vivid | Main | サイクリング☆ヤッホー »

Comments

Tomokoさま
ありがとうございます☆
GR1sは評判のいいカメラですね。
僕もまだまだ自分のカメラを使いこなせていません^^;
今後とも頑張らないと。。。
登録お願いしますー☆

Posted by: hiliving | February 08, 2006 at 09:45 PM

はじめまして。mixiから来ました。Tomokoです。
よく、いつも足跡を残して下さってたんで、気になってきました。私も1年前から写真にはまって風景や建物などを撮ってます。私の愛用のカメラはリコーのGR1sです。今私もデジカメの一眼レフのカメラが凄く欲しいです。もし、よかったらmixiの登録に加えさせて下さい。

Posted by: Tomoko | February 06, 2006 at 12:04 AM

ヨシオカさま
ありがとうございます^^
ろうそくの明かりって意外に明るいんですよね。それになんとなく安らぐと言いましょうか・・・

北海道は学生の頃、1月弱くらいかけて1周しました。安宿に泊まったり、ユースに泊まったりで体力的にはつかれたけど、今でもとてもいい思い出です。是非オススメします!
その際には相談に乗らせていただきます^^v

Posted by: hiliving | January 24, 2006 at 12:02 AM

わかばあ さま
ありがとうございます^^
いい写真はなかなか撮れないですが、たまにいいのが撮れるとほんとうに嬉しいんですよね。
フィルムとデジタルの垣根を気にされることなく、また遊びに来てコメントをいただけたらと思います!

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:58 PM

☆もじぴた♪さま
ありがとうございます^^
脈絡もない写真ブログへのコメント、勇気が要ったかと思います。今後とも懲りずにお願いします。
写真は何はともあれカメラを持って歩くこと。そこからだと思います!是非是非☆

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:55 PM

●リーナ●さま
こちらこそよろしくお願いします^^
携帯でも結構綺麗な写真が撮れるんですよね。この前、江ノ島の近くのカフェで携帯のカメラで撮った写真で個展をやっている方がいらっしゃいました。
才能のある人は道具を選ばないってことなんだと思います!
また遊びに来てくださいネ^^v

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:52 PM

JUNO EIRAさま
ありがとうございます。
ここ最近の写真はお正月休みのものが多いです。きっと気分もリラックスしていていい写真が撮れたのかもしれません・・・(カメラの力が98%・・・)

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:50 PM

カズオさま
こんにちは☆ありがとうございます^^
青がすきなのかもしれません・・・しばらくは青い写真が多いかもしれませんが、すこしづつ変わるかもしれませんので温かく見守ってください^^

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:48 PM

黒兎さま
駅伝いいですよ。

撮り方次第・・・ってのをどうするのかが永遠のテーマなのかもしれないですね^^

Posted by: hiliving | January 23, 2006 at 11:46 PM

mixi足跡から来ました。
ろうそくの明かりって良いですね。

プロフィールに北海道一周したとありましたが、
実は私も今年愛車で一週しようともくろんでいます。

また寄らせていただきますね。

Posted by: ヨシオカ | January 23, 2006 at 07:43 PM

ミクシイから来ました!
すごく素敵な写真ですね!!

写真大好きなので見入ってしまいます☆
デジタルではなくてフィルムですが、EOSを愛用しています♪

またあそびにきます!
ではでは☆

Posted by: わかばあ | January 23, 2006 at 12:09 AM

初めてコメントします☆(..。)コンバンハ☆
(いつも訪問(足跡)のみでした(^^;)

初めてこっちのブログに飛んできて、
思わずコメントしてしまうくらいステキな写真がいっぱいありました。
ちょっと(最近眠ってる)デジカメで「写真撮りたいかも」って思いながら、
とにかく楽しく見させてもらいました^^

また来ると思うので、
その時はよろしくお願いします(..。)マス☆

Posted by: ☆もじぴた♪ | January 22, 2006 at 11:32 PM

こんばんゎ★
ミクシーの足跡をたどって、訪問しました!!
とても、綺麗な写真がたくさんあって、
本当に感動的です!!
実ゎ私も、写真をとるのが大好きなのです!
でも、ちゃんとしたデジカメを持っていないので、いつも携帯で写メを撮ってばかりです!
画質ゎ、そこそこよいのですが・・・やっぱり本当のカメラで撮りたいなぁ~っていつも思ってます(笑)
まぁ~私も写真撮るの好きなので、
よかったら仲良くしてください★

Posted by: ●リーナ● | January 22, 2006 at 08:36 PM

mixiからやってきました
ステキな写真がいっぱいで心がとっても和みました。
また、よらせていただきますね。。。

Posted by: JUNO EIRA | January 22, 2006 at 05:45 PM

ミクシィから来ました

ステキな写真撮るんですね。。。
アオが綺麗です。。。

オイラもこんなステキな写真撮れたらと思いますが・・・

ではでは。。。

Posted by: カズオ | January 22, 2006 at 02:42 PM

駅伝お疲れ様でした。

撮り方次第で、見慣れた風景もいっぺん
しますね。別に俺は見慣れてないけど(笑)

Posted by: 黒兎 | January 22, 2006 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8277003

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな闇:

« vivid | Main | サイクリング☆ヤッホー »