« sign | Main | 未来基地 »

January 27, 2006

虚と実と

chari
 今日は比較的暖かかったかなと。実はここ2週間くらいカメラを持って写真を撮りにいっていません。。。これはかなり珍しいです。我ながら。天気も良さそうなのでこの週末は一日くらいカメラを持って散歩でもしようかなぁと思っております。ですが、実はちょっと勉強を始めたいことがあってそのこと自体にもかなり時間を費やしたいからなぁ・・・やりたいことが多いけど休みが少ない。トホホ・・・

人気blogランキング見に行きませんか☆

|

« sign | Main | 未来基地 »

Comments

黒兎さま
たまにはそんな時もあるのかもしれませんね。というより、不器用だから新しく興味のあるものが出てくると、休みの日の思考の80%くらいがそのことに費やされます^^;
と、いうことで切り替えのために横浜に行って来ようと思っています。

カメラ。よかったですね・・・お幾らかかるのでしょう。心配です・・・

Posted by: hiliving | January 28, 2006 at 11:09 AM

本当に珍しいですね。
写真の方は相変わらず勉強になります。

俺のカメラはようやく見積もりが終わり、
修理に旅立ったようです。

Posted by: 黒兎 | January 27, 2006 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8367391

Listed below are links to weblogs that reference 虚と実と:

« sign | Main | 未来基地 »