« tread | Main | 孤独 »

February 12, 2006

arm

arm0001

======================================================================================
人気blogランキング☆写真部門クリックお願いします!
======================================================================================
先週撮影。
昨日は地元の友人の結婚パーティーにご招待していただきました。おめでとうございます!しかし写真は一枚も撮らず・・・
お料理もとても美味しくてなかなか楽しい会でした。地元の友人もみんな結婚したり子供が出来たりで独身でいる人がかなり少なくなってきました。年齢を感じます・・・

|

« tread | Main | 孤独 »

Comments

マシンガン雅代さま
ありがとうございます☆
こちらも後でそちらに伺います^^

Posted by: hiliving | February 13, 2006 at 07:57 PM

黒兎さま
どうもです☆
どんなものも、その時間その場所でどんな風にもカメラは撮れるからいいですね^^

Posted by: hiliving | February 13, 2006 at 07:57 PM

ブログ大賞、一票入れさせてもらいました!

良かったらこちらも応援してください!
ライフ部門「日本女性が元気になると日本は変わる」です。

投票いただきましたら日記リンクさせてもらってます!
ご一報いただけたらうれしいです☆""

お互いに頑張りましょうね!

Posted by: マシンガン雅代 | February 13, 2006 at 12:00 PM

少数派として頑張ります。

やっぱりブルーが綺麗だねぇ。
最近は夕方ばかり撮っているので
たまには昼間も撮るように出かけ
ようかと思います。

Posted by: 黒兎 | February 12, 2006 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8620281

Listed below are links to weblogs that reference arm:

« tread | Main | 孤独 »