« bridge | Main | find oneself »

February 27, 2006

夕方

hune0002

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気blogランキングクリックお願いします☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 結局週末は土曜日に”三溪園”、日曜は東京ドームへ”らん展”を見に行きました。写真は相変わらずかなりの枚数を撮りました。しかしいいのは少ないです。まあそんなものですわ^^;
 僕のひいていた風邪がうちの奥サンに。。。しかもそんな状態での週末の行脚。治るものも治らずヘロヘロなようです。三溪園。新しく出来た湾岸線(って言ってもかなり前に出来ていたんでしょうけど)をつかってみようと思ったら、三溪園という入り口はあれど、出口はなく・・・・結局磯子くんだりまで行ってしまいました。新山下から磯子まで出口がないのは、かなりどうかと思われ。。。。すみません。愚痴が多くなりました☆
 キャノンからEOS30Dと言うカメラが出るそうです。うわさは前々からあったのですがその前身の20Dからのステップアップはあまり驚くべきものではない・・・とのことだそうで、某サイトでは早くも次のモデルが出ないかとの期待の声がでているくらい。確かに落ち着いて性能を確認するとその通りですが、スペックが同じでも値段がいくらかこなれた様子です。。。といってもまだ15万くらいしそうです^^;いいカメラを持っていればいい写真が必ず撮れるという訳ではないですし。僕は今のキスデジで十分です☆

|

« bridge | Main | find oneself »

Comments

ojunさま
ありがとうございます☆
まあゆっくりしていってくださいな^^

Posted by: hiliving | March 01, 2006 at 08:34 PM

黒兎さま
どうもです☆
実際の日光の加減はそれほどでもないんだけど・・・ちょっと遊んでいます♪

Posted by: hiliving | March 01, 2006 at 08:33 PM

一葉さま
ありがとうございます☆
最近青い写真が多いのでちょっと他の可能性も求めておりますです^^
キスデジいいですよねー
でも一葉さんのGRD・・・うらやましいです☆

Posted by: hiliving | March 01, 2006 at 08:32 PM

フランカーさま
どうもですー☆
jpeg派(しかも正確にはjpegスモールだし・・・)。。。本当はRAW派に派閥変更したいんですが、持っているCFカードのスペックがそれを許しません^^;

Posted by: hiliving | March 01, 2006 at 08:30 PM

Naoさま
どうもです☆
優しく癒されていただけましたでしょうか^^
とっても嬉しいです☆

Posted by: hiliving | March 01, 2006 at 08:28 PM

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ベンチで眺めていたい風景ですのぉ~!

Posted by: ojun | March 01, 2006 at 05:35 PM

美しい色ですよね。
どことなく幻想的な感じで、座ってぼーっと
物思いに耽っていたい様な気持ちになりますね。

Posted by: 黒兎 | March 01, 2006 at 12:28 PM

本当にノスタルジックですね~☆
こういう色合い、好きです!

わたしも今のkiss気に入ってます♪

Posted by: 一葉 | March 01, 2006 at 12:37 AM

海辺の写真たちとはまた違うトーンですね。ノスタルジックでいい感じです。
最近RAW現像任せで撮るときは露出や白バラはオートに頼ってますが、hilivingさんはjpeg派なのですか?ピクチャースタイルの新作の「トワイライト」っていうのがものすごく綺麗で使ってみたいんですが、なかなかソレが当てはまるシチュエーションに巡り合えません(+_+;

土曜は暖かかったですね。花を撮りに行ったらNHKの取材に一瞬映っちゃいました(^^; 花を撮るとマクロが無性に欲しくなっちゃいます、やばいです(笑)

Posted by: フランカー | February 28, 2006 at 02:53 PM

うわぁぁ~~♪すごいキレイ。。。。
なんか優しい感じで癒されます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
すごいですね~ほんと。。
あたしももっと上手になりたいです^^;

Posted by: Nao | February 27, 2006 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8863916

Listed below are links to weblogs that reference 夕方:

» CANON EOS 30D のレビュー・記事リンク集 [デジカメのレビュー・記事リンク集]
♪人気ブログランキング♪をクリック。応援よろしくお願いいたします。 本機種のメーカーページ 本機 [Read More]

Tracked on February 28, 2006 at 11:32 PM

» デジタル一眼レフカメラ [僕の欲しい本 欲しいもの]
普通のデジカメも、携帯のデジカメもあります。 でもデジタル一眼レフカメラもほしいですね。 いまは、キャノンかニコンですかね。レンズとかやっぱり違いますからね、普通のデジカメとは。 しかし、今度発売される ライカ+パナソニック+オリンパスの共同開発一眼レフ..... [Read More]

Tracked on March 01, 2006 at 08:04 PM

« bridge | Main | find oneself »