« ある日の堤防 | Main | ume »

February 20, 2006

視線

sisen0001

======================================================================================
人気blogランキング☆写真部門クリックお願いします^^
======================================================================================
あまりにも微熱が続くので、別の病気を疑ってしまい昨日の夜は不安に苛まれました・・・
そして本日、朝こそ調子が悪かったものの夕方になるにつれ徐々に良くなってまいりました。よかったよかった。
写真は昨日撮影。有名な梅園の中で郷土芸能をやっていました。なかなか面白かったです。一緒に行ったアメリカの妹と母も理解できた様で何よりでした。梅のほうはといいますと3~4分咲きです。あと何日か暖かい日があるとぱーっと咲くんだと思います。

|

« ある日の堤防 | Main | ume »

Comments

EIRAさま
そうです☆もう梅が咲いてきています。
そろそろそんな時期なんですね^^

Posted by: hiliving | February 25, 2006 at 10:05 AM

うわ~ステキだわ
題名からどんな写真なんだろうと思って見たら・・・

題の付け方でいろんな印象になって・・・

ps.もっも、もしかして後ろで梅咲いてません?
  春だ~

Posted by: EIRA | February 21, 2006 at 07:49 PM

makoさま
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
一眼レフ。はまれませんですか・・・でも、僕も乗り気でない時がたびたびあります。
(ここ数週間はそんな感じ・・・)
日本は今年の冬はとても寒かったせいか、梅の開花は遅いようです。梅が咲けば、モクレンなんかが咲いて、そのうちすぐに桜の季節です。季節感もお届けできるようガンバリマス!

Posted by: hiliving | February 21, 2006 at 07:07 PM

はじめまして。
EOSKISSのこと知りたくてこちらのサイト拝見してます。私の場合、一眼レフにはまれなくて・・・。デジタルものに弱いです。こちらの写真は「青」がきれいな写真が多いですね。今日の写真は人だったので、珍しいなあと感じました。梅はまだ満開にはなってないんですね。日本の季節感、うらやましいです。

Posted by: mako | February 21, 2006 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8758070

Listed below are links to weblogs that reference 視線:

« ある日の堤防 | Main | ume »