« サクラ | Main | road to major »

March 26, 2006

1374

hasira0001

人気blogランキングクリックしてください!一票入ります!

最近ついています。
 どんなことがあったかと言うと、よく当たりつきのアイスがありますよね。棒に”あたりもう一本”とか書いてあるやつ。別にあたるのを期待してそのアイスを買ったわけでもないのですが、当たったんです。しかも”もう一本”でなくて”1000円”が。時代が変われば変わるもんですね。昔はもう一本もらえるだけだったのに。
いやいや~ツイてる。
 あと一つは先日買ったipodの付属品(カメラコネクターっていうやつで、ipodをハードディスク(ストレージ)として使える。カメラからipodに写真が転送できるもの。)を買ったんです。ブツは先週届いていたにもかかわらずこの週末もう一つ送られてきたんです。いやーツイてるツイてる。。。でもこればっかりはさすがに悪いので返品することにします☆

|

« サクラ | Main | road to major »

Comments

フランカーさま
ipodで写真を見ることが出来ます。ただし取り込めるのはたしかjpegだけだった気がします。RAWはファイルが大きいから時に不便ですね☆

Posted by: hiliving | April 01, 2006 at 10:26 AM

ojunさま
物価が上がったのかな?とにかくすごいもんですね。次もチャレンジします☆

Posted by: hiliving | April 01, 2006 at 10:25 AM

YUKAさま
メーカーは忘れましたけど、ただの100円の棒のアイスです。バニラにチョコがコーティングされていて、クランチ(?)がまぶしてあるやつ・・・おいしいです☆

Posted by: hiliving | April 01, 2006 at 10:24 AM

BToさま
ミニロトは5つでしたっけ?
僕はロト6ずっと買っていますが当たりません・・・そろそろ当たるかな☆

Posted by: hiliving | April 01, 2006 at 10:22 AM

ストレージ的に使えるとは便利なアイテムですね。ついでにアイポのビューワー機能が使えちゃったりするんでしょうか?
後で丁寧に色づけすればいいや、とRAWに頼ると1ファイル10MB前後。1GBのCF使っても100枚少々。でもマイクロドライブはなんとなく怖いし・・。とりあえず出先では一日100枚を目安にしてます(^^; たまには人物を撮れと家族からついクレームが(苦笑)

Posted by: フランカー | March 27, 2006 at 06:13 PM

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 時代変われば当たりが1000円になっちゃうの・・・すごいな!!

Posted by: ojun | March 27, 2006 at 05:56 PM

1000円が当たるアイス??
知らなかったです(@_@;凄い!
私も、そのアイスに挑戦したいかもっ。。。

Posted by: YUKA | March 27, 2006 at 10:34 AM

おお、それなら、この1374も何かの当たりかもしれませんね。
ロトって、数字いくつ選ぶんでしたっけ?

Posted by: BTo | March 27, 2006 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9265270

Listed below are links to weblogs that reference 1374:

« サクラ | Main | road to major »