« 夕方 | Main | 廊下 »

March 01, 2006

find oneself

ran0001
======================================================================================
人気blogランキング☆写真部門←クリックお願いします☆
======================================================================================
 悲しいかな・・・ラン展に行って撮った写真の中で気に入った写真は本当に少ないです。。。花は綺麗です。綺麗に撮れたのもありますが花ですので。。。アメリカの母が今日帰りました。今頃はもう太平洋上空です。次に会うのはアメリカか日本か。いずれにしても、また近いうちに会える気がして昨日のお別れはさほど寂しくなりませんでした。はじめて僕が遊びに行って向こうから帰る時は、大の男が一人でボロボロ泣いていました・・・・いい思い出です☆
 自分の姿が見えないときというのは良くあるわけで。意に反していろいろな場面で気がつかされることが多いです。さて最近気になるのは某議員さんの話題。一度言った事には責任を持ってほしいですね。大人ですし。未確定であることを、さも本当のことのように言ってしまうのはよくないです。借りてきた言葉で批判・批評するのは簡単で小中学生だって出来ることです。きっちり確認しないといけませんね。何事も。人の振り見て我が振りを直さなければと感じる今日この頃です・・・・
 

|

« 夕方 | Main | 廊下 »

Comments

ojunさま
そうなんだよねー。良くも悪くも世の中みんな批評家ばかり。。。テレビなんか見ていても時々うんざりしてしまう時があるよね。
 少なくとも自分だけはそうならないように、”実”を伴った話がしたいもんです☆

Posted by: hiliving | March 05, 2006 at 08:24 AM

ん~深いですぞ!!小・中学生でも・・・大人になるとドンドン黒くなって知らん顔するからなぁ~(^^;) 気をつけなきゃ♪

Posted by: ojun | March 02, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8896566

Listed below are links to weblogs that reference find oneself:

« 夕方 | Main | 廊下 »