« こころの旅 | Main | 柵 »

March 08, 2006

ヨセテハカエス

umi0001
人気blogランキング☆写真部門←クリックお願いします^^v

 今日は本当に春の陽気でした。暖かい日と寒い日が順番に来ると(昔の方の言うところの”三寒四温”ってやつでしょうかね)春になってくるようです。確か去年もそうでした。カメラを持って歩くようになってから、季節を気にするようになったのは確かです。
 アメリカの妹は明日から関西へ旅行に行きます。しかも青春18キップです。ちょっと羨ましいけど心配です。僕も10年前に戻りたいなぁ。。。
 全然関係ないのですが、年甲斐もなく最近"SOUL'd OUT"って言うグループにはまっています。ちょっと前に出たシングルをipodにいれて通勤時間に聞いています。。。ちょっと若い曲なので、カミングアウトするのに勇気が要りましたが、ある筋から、あのテリー伊藤も絶賛しているという情報を聞き公表に至った次第です。皆様も機会があったら是非御拝聴くださいませ・・・☆

|

« こころの旅 | Main | 柵 »

Comments

musicaさま
どうもですー☆
なんだか仲間がいて嬉しいです^^
たまたまFM聞いていて最近の新しいシングルを知ったんだけど、多分結構前からいろいろなところで聞いていたんだなぁとアルバムを借りて感じた今日この頃。。
僕も名前は存じ上げない・・・でも、おっしゃるとおりでなんて言うか音の重ね方が上手だと感じます☆(表現がウマくないですね^^;)

Posted by: hiliving | March 13, 2006 at 10:35 PM

あー、私もソールドアウト結構スキですよー。
多分私のほうが年甲斐ないはずですから、
hilivingさん、カミングアウトしてもぜんぜんOKですよ。
あの真ん中の人(すみません、名前は全く知らないんです)は、子供の頃にクラシック(たしかバイオリンとか)を習っていたこともあって、音楽性がしっかりしているんだと思うんです。
声の響き具合とか、英語のリズムへの乗せ方とかもスキです。

Posted by: musica | March 12, 2006 at 09:48 PM

一葉さま
最近は気がつくと空ばかり撮っている気がします・・・
撮影のアイディアが浮かばないと空に逃げてしまうと言うか・・・^^;
でも綺麗に撮れると嬉しいんですよね~

Posted by: hiliving | March 10, 2006 at 06:56 PM

空のグラデーションが
めちゃキレイですねー☆

自然が作り出す芸術って
本当にすごいな~って
空を見ると感じます。

Posted by: 一葉 | March 09, 2006 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9007275

Listed below are links to weblogs that reference ヨセテハカエス:

« こころの旅 | Main | 柵 »