« 廊下 | Main | こころの旅 »

March 06, 2006

くいのないよう・・・

kui0001


人気blogランキング☆写真部門←クリックお願いします

 この記事を書いている横にうちの奥サンがいます。
ボソッと
「時々、ブログのタイトル、ダジャレっぽいよね~。。気付いてた~?」
と言われてしまいました。。。。気付いてますよ。タイトルのセンスの無さに非難をあびています。。。

 昨日と一昨日は本当にいい天気でした。一昨日はテニス大会(100人くらいいたでしょうか・・・)の幹事で朝からてんてこ舞いでした。でもまあ皆さん怪我もなく無事に終わり幹事的にもほっとしました。
 で、この写真は昨日撮影。うちの奥サンとアメリカの妹はスクラップブッキングのイベントに参加したのでその間僕は暇になりました。空いた時間で海を散策しました。途中のコンビニで新聞とジュースを買ってボードウォークで座り、縁側に座ったおじいさんかのごとく、新聞を読みました。その後、カメラを持って海に近づきまして、どうやったら躍動感のある波の写真が撮れるか、試行錯誤を重ねました。波に近づいては撮り、遠のいては撮り・・・きっと遠くから見たら怪しかったに違いありません・・・
 波打ち際をよれよれと撮影し続け、我に返った頃には待ち合わせの15分前。海から待ち合わせの場所までは軽く30分歩いてかかる距離でして、急いで待ち合わせの場所に向かったのでした。
 その後帰宅し、まだ明るかったので走ることにしました。みんなで出かけられたし、適度に写真も撮れたし、走れたし。充実した一日でした☆

|

« 廊下 | Main | こころの旅 »

Comments

tanatusさま
こんにちは☆
くいが何であったのか分かりませんが目をひいたので撮ってしまいました。
波の撮影はあまりオススメできません・・・いつ波がかかるかヒヤヒヤ物です^^;
水の動きは難しいですねー僕もがんばります!

Posted by: hiliving | March 08, 2006 at 11:10 PM

杭の赤と光のバランスが素敵な写真ですね。

波…というか動く水の撮影って難しいですよね。
波に挑戦したことはまだないですが、川とか、水しぶきとか噴水とか、苦労しています。
夏までに何とか感覚をつかみたいのですが…

Posted by: tanatus | March 07, 2006 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/8974046

Listed below are links to weblogs that reference くいのないよう・・・:

« 廊下 | Main | こころの旅 »