« the meaning of existence | Main | 1374 »

March 25, 2006

サクラ

sakura0001

人気blogランキング☆写真部門クリックすると一票!

 久々に個人的に何も予定がない週末になりました。こんな週末をずっと望んでいました・・・。そんなこともあって久々にノンビリとした時間を満喫すべく、昼過ぎからふらふらとサクラの木のあるあたりを散歩しました。家に戻ったのは夕方6時半くらい・・足が棒になってしまいました。カメラを持って歩きましたが、いつの間にやらいろいろな花が沢山咲いているわけで、思わず写真を撮ってしまいました。自分的にグッと来る写真はかなり少ないです。
 で、今日のサクラは少しひねくれすぎだと思いますが、まだ1,2分咲きというところなので普通に写したのでは迫力もないしつまらないのでちょっと遊んでみました。サクラは来週の週末が良さそうです☆

 

|

« the meaning of existence | Main | 1374 »

Comments

Fぽんさま
どうもありがとうデス。床屋の店長元気になるといいですね^^
さくら・・・確かにそうだったかも。今年はいい感じのタイミングで咲きそうですね。

Posted by: hiliving | March 26, 2006 at 03:02 PM

いやいやいや、今にも咲かんとしている様子が美しいではないですか!

ところで、我々の2度目の卒業式(修了式ともいう)の時は、狂ったように桜が満開でした。覚えている?
今は亡き恩師とともに桜の木の下で撮った写真は、大切にしていますよ。

Posted by: Fぽん | March 26, 2006 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9254190

Listed below are links to weblogs that reference サクラ:

» 総天然色 [軟弱「写真」日記]
EOS30D EF24-105mmf4L IS USM逆光 [Read More]

Tracked on March 26, 2006 at 01:43 AM

« the meaning of existence | Main | 1374 »