« バランス | Main | 昼下がり »

April 30, 2006

moment

Yuugata0001
人気blogランキング☆写真部門
 初めてフリーマーケットに行ってみました。(横浜アリーナ)思いのほかいろいろなものがありまして、問屋さんなんかもはいっているとても大規模なものでした。出かけるまでは抵抗がありましたが、見てみると結構面白いかもしれないです。皆様も是非☆
 そしてその後はラーメン博物館に。人はすごい多かったです。どうやら今日から新横浜でアイスショーが始まったらしく、荒川さんやら浅田さんやらが滑っているとのことでした。ポスターが沢山ありました。。。話は戻ってラーメンですが、なんだかあまり美味しくない。。。店を出た後にうちの奥サンに確認しましたが同じ返事が返ってきて安心しました。人が来るのが当たり前で気合が入っていないのでしょうか。。ラーメンはともかく中の雰囲気やお土産コーナーは楽しめました^^

|

« バランス | Main | 昼下がり »

Comments

黒兎さま
同じレベルのサービスを提供できないというのはちょっと悲しいですね。それが気合か忙しさかは分からないけれども・・・

Posted by: hiliving | May 01, 2006 at 08:45 PM

気合が入っていないのか、忙しすぎるのか。
はたまた口に合わなかったのか。
この時期のラー博は、怖くていけません(;^-^A

Posted by: 黒兎 | May 01, 2006 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9823391

Listed below are links to weblogs that reference moment:

« バランス | Main | 昼下がり »