« 仄かに | Main | moment »

April 29, 2006

バランス

Sokoni0001
人気blogランキング☆写真部門
 いよいよ連休でございます。が、なぜかここへ来て少し仕事が忙しくブログにかまっていられない感じです^^;全く時間がないってとこまでではないんですが、なんとなく腰が重いという感じです。無理やり更新しても仕方ないのでマイペースでいこうかと。写真は去年の秋に撮影です。季節感がなくてスミマセン^^;
 仕事が忙しいと書いたのですが、実は忙しいというよりはあえて忙しくしている感覚です。たぶん、仕事に関していい意味でのビッグウェーブが来ているんだと思うのです。。。気がつかないふりをしてやり過ごすことも出来るんですが、(多分1,2年前ならダラッとしちゃっていたかもしれません)でもどういうわけか仕事に対するモチベーションがいつになく高いのです。なんなんでしょう。。。いつまで続くか不安ですが頑張ろうと思います。
 そんなこんなで、一つ興味のあることがあるとどうしてもそればかりにアタマが行ってしまい更新がおろそかになる今日この頃でございました。。。

|

« 仄かに | Main | moment »

Comments

黒兎さま
どうもです☆
私の仕事に手厳しいご意見をお持ちの黒兎様にそう言っていただけると嬉しいです☆

写真について。自分の場合は、何をどう見るか(撮るか)に尽きる気がします。その意図通りに写真が撮れたときによかったなぁとおもいます。

Posted by: hiliving | April 30, 2006 at 01:06 AM

仕事に興味がいくと言うのは意外といいのではと
思ったりします。

何かその季節を過ぎてしまうと、またその季節の
写真を撮りたくなってしまいます。

写真って何気ない風景が、全く違う風景になり
ますよね。非常に楽しいですね。

Posted by: 黒兎 | April 29, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9808985

Listed below are links to weblogs that reference バランス:

« 仄かに | Main | moment »