« サクラサク | Main | 春らしいもの »

April 09, 2006

まだまださくら・・・

Img_2574
人気blogランキング☆写真部門誰かクリックして~!
 結構さくらの写真を撮っています。ただ、気に入るものが少ないので更新が滞っております。今日も桜です。お蔵入り候補でしたがちょっとばかりもったいないので載せることにします。もっとインパクトのある写真が撮りたいものです。。。修行せねば・・・
 今日は本当にいい天気でした。実は本日従妹の結婚式でして、少し前に帰りました。いやはや本当に最近は結婚ラッシュ。めでたい限りです^^

|

« サクラサク | Main | 春らしいもの »

Comments

一葉さま
皆さんきっとそうなんだろうと思います。
桜なんて得に何枚も撮っていますから、はっきり言っていっぱいあります。。。
露出・ピント・構図・・・どれか一つが抜けてしまっていて選から漏れたもの・・
もったいないから載せちゃおうかな~と迷ってしまう今日この頃です^^;

Posted by: hiliving | April 15, 2006 at 09:29 PM

takoさま
こちらカントウでは割と今年の桜は長く咲いていましたよ^^v

Posted by: hiliving | April 15, 2006 at 09:26 PM

ojunさま
そうですね☆桜いいですね~来年まで待てませんね^^ 

Posted by: hiliving | April 15, 2006 at 09:20 PM

こんばんは!

>お蔵入り候補でしたがちょっとばかりもったいないので載せることにします。
たった今、別の方のBlogでも同じようなことを
おっしゃっていた方が見えられました(笑)
シーズンものの中でも特に短い桜ですもんね…。

実はわたしも同じです(泣)

Posted by: 一葉 | April 14, 2006 at 09:37 PM

桜はいいですよね~♪
ここ数日は悪天候だったので
一気に葉桜になってしまいましたが、
造幣局にかけてみようかな。

Posted by: tako | April 13, 2006 at 10:32 PM

パァ~と咲いてパッと散る!なんてステキなんでしょうかサクラ最高ですね☆(^^)

Posted by: ojun | April 12, 2006 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9505671

Listed below are links to weblogs that reference まだまださくら・・・:

« サクラサク | Main | 春らしいもの »