« 無題 | Main | サクラチル »

April 19, 2006

大樹の陰

Ki0001
人気blogランキング

BLOGサイトランキングに参加しています。このページは今日何位でしょうか?(^^♪

 ブログランキングが低迷しています。何を持って低いかということもあるんですが、まあなんとなく寂しいものです。。。

 さて、本日は訳があってお休み。しかも一日家にこもらねばならず少し退屈です。仕方ないのでDVDでも見ることにします。それと、ブログの予約でもしておこうかなと。ここ数日の無言の写真アップは予約システムを使っています。勝手に記事がアップされるのです。パソコンを見ていないのでコメントに対するお返事はさせていただいていないのです。。。本当は皆さんにすぐにお返事したいのですがそうも行かずにスミマセン。お詫び申し上げますm(_ _)m

|

« 無題 | Main | サクラチル »

Comments

ogさま
はじめまして☆ありがとうございます。
植物・・・苦手なんです^^;
でもがんばります。褒められると調子に乗ってしまうので・・・

Posted by: hiliving | April 22, 2006 at 11:22 AM

月穂さま
はじめまして。フィルムも良さそうですねー☆
デジタルは初期投資が高いけどそれからはいくらでも撮れます。だからあまり集中しないことが多いのでヘンな写真が量産されます・・・

Posted by: hiliving | April 22, 2006 at 11:21 AM

ぴよさま
はじめまして☆ありがとうございます。
実は植物を撮るの苦手です^^;
どーにかして撮れたものを載せています。
写真ははまりますよね~
今後とも是非遊びに来てください^^v

Posted by: hiliving | April 22, 2006 at 11:18 AM

はじめまして!
mixiから足あとたどって来ました.

写真すごく素敵ですね.
初,初心者ってほんとですか??

花や木の写真大好きな私です^^
また見に来ます!!

Posted by: og | April 19, 2006 at 11:34 PM

こんにちは。
mixiからやってきまたw
私はフィルムカメラが趣味なのですが、デジタルもいいですね(^^

Posted by: 月穂 | April 19, 2006 at 10:15 PM

初めまして、ぴよといいます。
mixiで私のページに遊びに来て下さってありがとうございます^^

hilivingさんの写真を拝見しました。
どれも美しく、自然を一瞬をそのまま切り取っているという雰囲気を感じ、素敵だなぁと思いました!
私も植物を撮ることが多いので、hilivingさんの写真には学ぶところが沢山です。
私はまだまだ勉強途中ですが、いつか少数でも良いから人の心に残る写真を撮るのを目標としています。
未だ趣味の域を出ないのが現状ですが・・・(^^;

これからもちょこちょこ覗かせて頂くので、よろしくお願いしますね。
長文コメント失礼致しました。

Posted by: ぴよ | April 19, 2006 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9608882

Listed below are links to weblogs that reference 大樹の陰:

« 無題 | Main | サクラチル »