« 1374 | Main | ハルウララ »

April 01, 2006

road to major

Major0001
人気blogランキング☆写真部門皆さんのクリックが日々の活力・・・・
 先日散歩していた時に撮影。フェンス越しに撮っているのでうまくはないんですが、かわいらしい姿に魅せられてしまった我々夫婦なのでした。。。スヌーピーのチャーリーブラウン(?)が野球をやっている絵がよくありますけど、そんな感じの子供たちが真剣に走り回る姿☆いやいやとてもかわいい。折りしもWBCの決勝が終わった直後くらいだったし、みんな野球選手の夢を持って走り回っているんだろうなあ何て思うとまたまた微笑ましいわけです。ハイ^^
 

|

« 1374 | Main | ハルウララ »

Comments

maopapaさま
そうなんですよ、ヘルメットが大きくてヘルメットが走っている感じですね。
それと、野球のユニフォームは結構何枚も重ねて着るんですけど、あんなに小さいのに大人と同じ格好で一生懸命走っているのを見ると本当に微笑ましいです^^

Posted by: hiliving | April 02, 2006 at 11:15 AM

低学年の子だと身体に対してヘルメットとかバットとかがやたらと大きくて、あのアンバランスがかわいいですよね。

Posted by: maopapa | April 01, 2006 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9370524

Listed below are links to weblogs that reference road to major:

« 1374 | Main | ハルウララ »