« michi | Main | 明日から »

May 06, 2006

blue

Img_0001_4
人気blogランキング☆応援お願いします^^
 ショッキングすぎることがありました。
 友人から借りた本によると、炭水化物の取りすぎによっていろいろ弊害があるとの記述。
 ボクは根っからの”ごはん党”。いや、むしろ炭水化物を好むのです。和洋問わず炭水化物がすきなのです。愛して止みません。
 しかし、その本にあった炭水化物の過剰摂取チェックなる10問のチェックのうち9個もYESがつくではないですか・・・・
 これはさすがにまずいと感じたので少しだけ意識してみようと思います。。。TT

|

« michi | Main | 明日から »

Comments

フランカーさま
こんにちは☆
たぶんレンズなんだろうと思います。
EF-S10-22mmとTAMRONの28-75mmを持ち歩いていますが、TAMRONのほうはこんな感じの色は出ません。なかなか不思議なもんです。

Lレンズ。見ただけで動悸がします。
身体と家計に悪そうですね^^;

Posted by: hiliving | May 08, 2006 at 10:36 PM

うわー、すごい印象的な空が描かれてますね。
マイナスの露出補正だけじゃこういう画は撮れないと思うけど、レンズ(EFの広角ですよね)によるところが大きいのでしょうか?

連休はLレンズを5分だけ使う機会に恵まれましたが、いまいちありがたみをかみしめられる前に没収されちゃいました。10年早かったっす(涙)
つーか、でかすぎです、重いです。。24-70F2.8Lだったかな・・

Posted by: フランカー | May 07, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/9834753

Listed below are links to weblogs that reference blue:

« michi | Main | 明日から »