« 閉店 | Main | ディズニーシー☆夜景 »

May 13, 2006

mei・an

Lightand0001

人気blogランキング?
この一週間は非常に長かったです。やはり長期休み明けは厳しいものがありますです。
写真はディズニーシーです。毎度ですがこれがディズニーシーと判断するのは厳しいですよね・・・すみません^^;
さて、今更(?)ですがスカパーをつないでみました。世の中は地上波デジタルへの移行が話題になっているのに・・・理由は英語の勉強です。1000円ちょっとでCNNやらBBCやらが見れるようなのです。(聞けるかは別です・・・)がんばります☆
 そういえば電気屋さんでEOS30Dを触りました。いいですねえ☆宝くじでも当たらないかしら・・・30Dは20Dからの進化はあまりないような気がします。でも、20Dの機能があの価格で手に入るならば(それでも高いですよ・・・)CANONなかなかやるな。という感じです。ついでに70-200F4Lの実物も見てしまいました。いいなぁ・・・それとTAMRONの90mmマクロ。。。いいなぁ。とりあえずロト6からはじめてみます。

|

« 閉店 | Main | ディズニーシー☆夜景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10049198

Listed below are links to weblogs that reference mei・an:

» CANON EOS 30D のレビュー・記事リンク集 [デジカメのレビュー・記事リンク集]
キヤノンのEOS 30Dの製品レビューや記事などをとりまとめています。 [Read More]

Tracked on May 25, 2006 at 11:25 PM

« 閉店 | Main | ディズニーシー☆夜景 »