« surface | Main | direction »

May 20, 2006

今日は本当に綺麗だったので

車に乗っていたらとてもきれいな空だったので、思わず撮影です。
最初お天気がとても悪かったのですが、西の空から青空が広がってきました。
最初の写真は、左が西の空で晴れてきたところ。右はまだ少し暗い雲が残っています。

とても残念なのは、建物が写ってしまいました。。。でも空自体は感動的だったので。。。^^ゞ

まっすぐ続く道路の、空の境のちょうど真ん中を、ずっと進んで行きました。
Chima0001
こっちは晴れた直後の西の空。
Chima0002
空には数年に一度、感動することがあります。
人気blogランキング☆よかったらクリックお願いします☆

|

« surface | Main | direction »

Comments

万歩計さま
どうもです。この二枚の写真、実は私ではないのです・・・うちの奥サンの作品です。
ちなみに俺も撮りましたのでそのうち載せます^^v

Posted by: hiliving | May 23, 2006 at 11:29 PM

その建物から、どこで撮った写真だろうって考えるのがまた楽しい♪

Posted by: 万歩計 | May 22, 2006 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10161671

Listed below are links to weblogs that reference 今日は本当に綺麗だったので:

« surface | Main | direction »