« direction | Main | lifeline »

May 25, 2006

雨上がり・・・

Img_0001_3_1
人気blogランキング☆惰性で参加しています・・・
 最近イチョウが疲れ気味です。そのせいか今日はひどくだるい一日でした。そんな気分とは対照的にとてもいい天気で何よりでございました^^
 先週末友人のお宅に遊びに行きました。そのとき娘さん(1歳とちょっと)とはじめて遊んだのですが、なにぶん初対面の人は苦手とのことで最初はなかなか距離感が難しく。。。目もあわせてくれないくらい。
 でも帰る頃には膝の上に座ってくれるまでになりました。いやいや、子どもは可愛いものです☆

|

« direction | Main | lifeline »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10239328

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がり・・・:

« direction | Main | lifeline »