« wave | Main | はてしなく »

June 27, 2006

-kura-

Nihonk0001

 関東では30℃くらいになったようです。うちの職場は7月までエアコンが入りません。したがって、僕は背中から扇風機の風邪を浴びて仕事をしています。空冷エンジン。。。・・・風邪でなくて風ですね。風邪はうちの奥サンがひいています。
 週末に北海道旅行に行きます。札幌・富良野・小樽あたりに行く予定です。10年前にバイクで行った時と景色もちがっているのでしょうか。今から楽しみです。今日は帰ってからレンタカーを予約しやした。HONDAのエアウェーブです。サンルーフもでかいし楽しみです。週末も天気が良さそうだし☆当然カメラももって行きます。が、最近かなりのスランプでいい写真が撮れません・・・スランプ脱出のいいきっかけになることを期待しています。
 大学の友達の撮った二眼レフの写真を始めて見せてもらいました。(オンラインでですが)50年位前のカメラということもあるのでしょうか、描写の雰囲気がとてもいい感じで古さを感じさせてくれます。どうにかデジタルで再現できないでしょうか・・・考えてみます☆


|

« wave | Main | はてしなく »

Comments

maopapaさま
こんにちは☆
本当に絶好の旅行日和でした。写真も・・枚数は撮ったので少しずつ更新したいと思います!

Posted by: hiliving | July 03, 2006 at 06:42 PM

天気予報によると、週末の札幌の天気は「晴れ、気温24度」。絶好の旅行日和、そして、撮影日和ですね。いってらっしゃ~い(^^)

Posted by: maopapa | June 30, 2006 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10705156

Listed below are links to weblogs that reference -kura-:

« wave | Main | はてしなく »