« mm | Main | 旅 »

June 10, 2006

さんぽ

Umi0001
 昨日はラーメンを食べに出かけました。決して万人受けしませんが、学生時代のアルバイト仲間とよく出かけたことから、青春の味とでもいいましょうか。。。そしてなぜかうちの奥サンもそのラーメンを気に入ってしまいました。
食べた後は必ず、”もうしばらく来るのはやめよう。。。”と思うくらいからだに応えます。ですが何回か無理やり通うと(ここが重要)、どうしても思い出してしまうのです。だから、あまり他人には勧めません。だって味覚を誤解されちゃうし・・・
 写真は冬に撮った海の写真です。梅雨になってどんよりしてるので少しばかり爽やかに☆

|

« mm | Main | 旅 »

Comments

Fぽんさま
どうもです☆いや、逆光ですから。。。仕方ないんです。。。

家系めぐり。思い出すねぇ。
Y村家の店長はどうなったのかな?

残念ながら、行ったラーメン屋は地元のラーメン屋です。ラーメンスペシャリストのFぽんさんあたりにはその店を紹介したら友達やめると言われそうなので、秘密にしておきます^^

Posted by: hiliving | June 11, 2006 at 10:53 PM

いい感じの写真ですね。
僕が撮ると「逆光じゃねーか」と言われてしまいそうですが・・・

ラーメン屋さんはもしかして「家系」ですか?
僕は今日の昼食が家系ラーメンでした。
さすがに30歳を超えると、胃に応えるようです。
でもうまかった☆

Posted by: Fぽん | June 10, 2006 at 07:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10463857

Listed below are links to weblogs that reference さんぽ:

« mm | Main | 旅 »