« 旅 | Main | うるおい その2 »

June 13, 2006

うるおい

Cake0001
 いただきます。おいしそうです。でもこれは実はフラワーアレンジメントです。 
 うちの奥サンが日比谷花壇のモニター募集(1名のみ!)に申し込んだら見事当たったのです。送られてきたアレンジメントについてホームページで記事を作成しなければならないのですが、1名という枠に当たる強運は全くもって羨ましい限りです。
 昨日は日本が負けてしまい、本当にがっかりしました。。。日本の試合を期待している自覚はなかったのですが、とにもかくにも脱力でした・・・残りの2試合、クロアチアとブラジルだし、なんだかそうそう勝てそうな気もしないし・・・切ないです。同世代の頑張りはいろいろな意味で刺激になるわけで・・・あと2試合頑張ってほしいですTT

|

« 旅 | Main | うるおい その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10512511

Listed below are links to weblogs that reference うるおい:

« 旅 | Main | うるおい その2 »