« さんぽ | Main | うるおい »

June 11, 2006

Cr0001_1
 この自転車に乗ってきたと推測されるおじさんは、この写真で切りとった外のところで上半身裸で寝ていました。
自転車は絵になりそうでしたがおじさんはいただけないので。。。あしからず。

 FMの女性DJのしゃべり方が苦手です・・・FMを聞くたびに思います。なんだか背中がムズムズきます・・・特にだめなのが、自分で話していることを自分でうなずいちゃう人。
例えば
”~って、☆○なんだよね~。うん☆”
って感じの話し方。自分で肯定していく感じ。。。皆さんはどうですか?僕だけでしょうか?

 もう夏休みのことを考えてしまっている今日この頃。今年はワイハに行こうと思っています。レンタカーでマウイ島を一周しようとおもっているので、右側車線ドライブのイメージトレーニングを始めます。1日10分。がんばります。

 今このブログを書いているときに”マウイ島”と打つべきところを”まいう島”と打ってしまっていたので、訂正してお詫びいたします。

 今週も頑張りましょう☆


|

« さんぽ | Main | うるおい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10485682

Listed below are links to weblogs that reference :

« さんぽ | Main | うるおい »