« コントラスト | Main | -kura- »

June 26, 2006

wave

Time000
最近写真を撮りに行っておりませんので、蔵から昔のものを探してみました。躍動感のあふれた一枚かと・・・
面白写真ですみません・・・

 夜10時前になった携帯電話は学生時代の友人の某氏(多分このブログも見ているはず)で、なんと結婚のお知らせというじゃないですか。いやいやめでたい!今度奥サンに会わせて貰うことにしましょう☆フフフ。

 今うちの奥サンはなぜかはまっている編み物(夏なのに・・・)に取り組んでおります。めがねのずり落ちている感じがまるでOBあちゃんのような雰囲気。。。おっと失言。。。でも以外に手馴れているではないですか。意外な発見です。では今週も頑張りましょう☆  

|

« コントラスト | Main | -kura- »

Comments

万歩計さま
どうもです☆
いつの間にか登坂車線まっしぐらですな。まあせらずともwaveはきっとやってきますよ☆

Posted by: hiliving | June 28, 2006 at 12:47 AM

いやいや、どんどん先を越されていきますな~
もうどーでもいいや(^^;

現地までどうやって行くか、ご相談いたしたく・・。

Posted by: 万歩計 | June 27, 2006 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10680055

Listed below are links to weblogs that reference wave:

« コントラスト | Main | -kura- »