« -kura- | Main | 雲 »

July 03, 2006

はてしなく

Img_0001_6

 全国30人くらいのhilivingファンの皆様ご無沙汰しておりました。

 ただいま北海道から帰ったところです。純然たる遊びでした。アメリカのホストファミリーの娘さん(アメリカの妹)が札幌にいるので遊びに行ってきました。
 北海道はいいです。何がいいって爽やかです。今この関東の梅雨の空気に巻きつかれてしまって身動きが取れません・・・戻りたいです・・・・嗚呼・・・
 これから数日、北海道写真が続くことでしょう。
 向こうにいる間は雨に降られることなく非常に快適でした。土曜日は札幌~富良野~美瑛のロングドライブ。レンタカーでイプサムを借りました。イプサムいいです。快適でした。当初はエアウェイブのはずだったのですが、諸事情で変更に・・・レンタカー会社もサービスには差がありますね。その辺はまた後日にでも。。。
 日曜は札幌~小樽を電車と徒歩で散策。万歩計による計測によるとこの日は10km以上歩いたようです。疲れた・・・そして今日ノンビリ帰宅したというわけです。

 写真は美瑛で撮ったものです。本当に雄大で何枚写真を撮っても収めきれない感覚でした。明日からの仕事のためにいい充電が出来ました☆

|

« -kura- | Main | 雲 »

Comments

万歩計さま
どうもです☆
いや~良かったですよ北海道!
この梅雨の時期だから尚更感動してしまいました!

Posted by: hiliving | July 05, 2006 at 08:03 PM

めいさま
はじめまして☆コメントありがとうございます。
写真はとても楽しいです。旅行が更に楽しいものになりますよ!
是非是非また遊びに来てくださいネ!

Posted by: hiliving | July 05, 2006 at 08:00 PM

なんだ、このすごい写真は!?
こんなん撮ってみたいな~

てか、北海道行きたい・・。

Posted by: 万歩計 | July 04, 2006 at 12:09 AM

はじめまして。
とっても素敵な写真に惹かれてお邪魔しちゃいました☆

見れば見るほど素敵な写真がたくさんあって、
ちょっと凹んでた気持ちがうるおいました!

私もこんな写真撮ってみたいです~。
EOSKissDigitalも手に入れるぞ~って
改めて思いました!

すっかりファンになっちゃたかも☆

また来まーす。

Posted by: めい | July 03, 2006 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10774918

Listed below are links to weblogs that reference はてしなく:

« -kura- | Main | 雲 »