« 木漏れ日 | Main | 花畑 »

July 22, 2006

ランプ

Img_0001_1_2

ランプです。

 ipodにカメラで撮った写真のデータを転送できるのですが、転送速度が非常に遅いためipodのバッテリーが持ちません・・・どうしたものか・・・ハワイ旅行までに対策を考えないといけません。
 気がつけばもう7月も後半。そしてもう八月です。今日はミンミンゼミの鳴き声をはじめて聞きました。僕の住むあたりでは、ミンミンゼミが鳴くのはもうお盆も近い頃で、その前に大概、アブラゼミなんかが鳴き出すのです。アブラゼミの前にミンミンゼミ。なんだか、夏先取りの感じです。
 昼ごろ外に出ますと、トンボが飛んでいる・・・なんかもしかして、もう秋に近づいているのかな・・・と不安になったりもします。まだボディーボードに一度も行っていない・・・。来週あたり行こうかな。
 近くのローソンでDVDを買いました。999円です。その名も”バス男”(邦題)です。アメリカでは”ナポレオンダイナマイト”と言うタイトルです。これがまたアメリカでかなり流行ったらしいのです。冬にアメリカのホストファミリーのお母さんが来た時、もって来て見せてくれたのですが、とってもアメリカンな映画です。気になっていたのですが買おうと思って買っていなかったのでついつい・・・機会があれば是非見てください☆


|

« 木漏れ日 | Main | 花畑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11056165

Listed below are links to weblogs that reference ランプ :

« 木漏れ日 | Main | 花畑 »