« 小樽の街角 | Main | ランプ »

July 20, 2006

木漏れ日

Rokugounomori0001
 写真は麓郷の森です。もう一度北海道に行きたい・・・☆

 さて、同じ北海道を舞台に某芸人さんがとんでもない事件を起こしてしまったようです。やったことに対してコメントする気にもなりません。が、兎にも角にも、やっぱりTVに出ている人というのは浮ついているんだなぁ・・・と感じてしまいます。何で芸能界ってアマアマなんでしょうか・・・それでいて、タレントさんたちは得意げで。特に嫌なのは、一般の人を公の電波の中で”素人さん”と言うのが嫌いです。そりゃあ、芸能界の人ではないという意味で”素人”というのは分かるけど、おぬしらも一般社会に出れば素人じゃあないの???と言いたくなってしまう。
と言うか、芸能人の方々が”素人”と発言する時に一般の方への敬意がなくむしろ見下した感があるのが嫌です・・・

 脱線してしまいました・・・
 
 話を戻しますが、仮に彼が復帰(絶対にしてほしくないけど)して、面白いことしても全然笑えないですね。。。同情的なコメントをする人もいるみたいだけど、自分の娘や知り合いが被害者だとしたらそんな事言えるのでしょうか。ちょっと聞いてみたい気もします。
 欽ちゃんの話。まあ、ちょっとコメントが先走った感があります。署名の話なんかもあるみたいで、事態の様子を見ているといい方に行きそうな気配もありそうです。

 爽やかな写真を載せていながらちょっとどろどろの内容を書いてしまう自分がまた嫌だったりもします・・・
 

|

« 小樽の街角 | Main | ランプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11035605

Listed below are links to weblogs that reference 木漏れ日:

« 小樽の街角 | Main | ランプ »