« 麓郷の森 | Main | ”道”・・・美瑛にて »

July 15, 2006

美瑛の展望台

Hokusei0001
 北の国からの話題は尽きませんが、旅は続きます。麓郷から富良野駅前を通過して美瑛に向かいます。こういうときは本当にカーナビがあって良かったなと感じます。2時間弱の運転で美瑛に着きました。美瑛には”~の木”やら”~の丘”だとかがあります。延々と畑が広がるとてもいいところです。10年前のツーリングのときにとてもきれいだったのを覚えていましたのでどうしても行ってみたかったのです。
 しかし本当にいいところです。写真は北西の丘展望台だったかな。観光バスが沢山来ていました。また行きたいです☆

|

« 麓郷の森 | Main | ”道”・・・美瑛にて »

Comments

PPPさま
はじめまして☆コメントありがとうございます。
沢山お褒め頂いて恐縮です^^;
初心者・・・ですが、今でも初心者の気持ちです。”これを撮ろう”と思って、思ったとおりに表現できるようになれたら”初心者”をはずそうかなぁと思っています。
今後ともお願いします!

Posted by: hiliving | July 16, 2006 at 10:15 PM

はじめまして。きれいな写真と、丁寧な文章でよいブログですね。HPもおしゃれなデザインでよいです。プロフィールの写真は一度見ると記憶に残ります。初心者・・・というのは謙遜でしょうか?

Posted by: PPP | July 15, 2006 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10948482

Listed below are links to weblogs that reference 美瑛の展望台 :

« 麓郷の森 | Main | ”道”・・・美瑛にて »