« ”道”・・・美瑛にて | Main | 小樽の街角 »

July 17, 2006

Biei0001
今日もまた美瑛の写真です。毎度ですが本当にキレイなところです。是非オススメします☆
3連休最終日の今日は午後から雨になって本当に快適でした。思わず昼寝なんかしてしまいました。ここ数日の暑さで結構疲れていたのかもしれません。
 来月末にハワイに行く予定です。今日は頼んでいたハワイドライブマップなる本が届きました。そろそろ、ハワイ旅行の計画を立てないといけません。行きたいところをピックアップして予定を組まないといけないです☆そもそも買い物はあまり興味がないので、どんな写真が撮れるかが楽しみです。
 明日から仕事です。頑張っていきましょう^^

|

« ”道”・・・美瑛にて | Main | 小樽の街角 »

Comments

フランカーさま
えー!いいなぁ羨ましすぎますTT
僕も頑張って貯金しよう!
いい作品のレポートお待ちしていますね☆

Posted by: hiliving | July 23, 2006 at 10:14 PM

70-200/4L、うわーまさにそれ!頑張って手が届く限界です。キタムラで全国全店舗をサーチして1本だけ在庫を発見、その場で押さえてもらいました。取りに&撮りに行くのは来週になりますが・・
今キヤノンのレンズ供給は相当やばそうですね。70-300ISや24-105/4Lの不具合が製造ラインを根底から揺るがしているとか?
EF-Sレンズ以外は最低1ヶ月待ちと言われました(~_~;)
9月の運動会を見越して今のうちに注文したのですが間に合って良かったです。

Posted by: フランカー | July 21, 2006 at 11:44 AM

フランカーさま
ご無沙汰しております☆なかなかそちらのブログへ遊びに行く機会もなく申し訳ありませんm(_ _)m
北海道は僕も学生時代にバイクで行った口です^^;
拓真館興味はあったのですが今回は時間の都合で行きませんでした。次回はぜひ。
写真は景色に撮らされた感があります。僕の腕ではないですね^^;カメラです。
Lレンズ買ったんですか!いいですねー。
僕は70-200f4のレンズがほしいですが、予定が立ちません。(笑)

Posted by: hiliving | July 21, 2006 at 12:06 AM

積雪時に路肩を示す矢印マークが北海道してますねー。
美瑛は学生時代にバイクで2度、結婚後クルマで1度行きましたが北海道で一番好きな土地です。拓真館は訪れましたか?素晴らしい写真館ですよね。全くの偶然で後日気づいたのですが、長男の名前と一緒でした、あはは。
ハードウェアの性能、撮影センス、どちらも素晴らしいですね☆

先日「これでカメラへの投資は打ち止め!」と念じつつ白筒赤鉢巻を注文してしまったフランカーでした(^^;

Posted by: フランカー | July 20, 2006 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10983317

Listed below are links to weblogs that reference :

« ”道”・・・美瑛にて | Main | 小樽の街角 »