« はてしなく | Main | 休日 »

July 05, 2006

Kumo0001
 先日お話したように北海道に行ってきました。札幌に滞在しました。今日の写真はファーム富田です。
 札幌から富良野までは約3時間弱のドライブでした。非常に天気が良いし、緑も多いしとても気持ちが良かったです。富良野市に入って山道を少し走るとキタキツネが横切りました☆残念ながら写真は撮れませんでしたがなんだか得した気分です。うちの奥サンはテンションが上がり、キツネに向かって”るーるるるる!”と言っていました。アメリカの妹にも教えていましたが、なにぶん北の国からを知らないとなんだか分からないわけです。紆余曲折を経て、今度遊びに来たら北の国からのビデオを見ようということになりました。
 ファーム富田はラベンダーが咲き出したくらいで、若干早かったかもしれません。でも他の花も咲いていたのでとてもキレイで心が洗われたのでした☆そして我々は富良野観光のメインテーマである”麓郷”へと向かうのでした。。。(続く)

|

« はてしなく | Main | 休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10802404

Listed below are links to weblogs that reference :

« はてしなく | Main | 休日 »