« 美瑛の展望台 | Main | 道 »

July 16, 2006

”道”・・・美瑛にて

Michi0001
引き続き美瑛です。梅雨明けは来週の週末くらいだそうですね。
昨日は某ショッピングモールへ。最近出来たものだそうで、数日前から少し楽しみでした。うちの奥サンが一度行っていることから順番に案内してくれることになっておりました。そしてまずは本屋さんから。今更ですがうちの夫婦は本屋が好きです。本屋さんには悪いのですが疲れるまで居ます。だからいつも本屋さんの帰りは夫婦二人でヘロヘロです。ものすごくたちが悪いです。が、月に要する図書費用も結構なものです。だから許してください。。。
 ということで、本屋を出る頃には二人とも結構辛い状態でした。しかも昨日のうだるような暑さで、モール内の移動ですら残り少ない体力を消耗させるのです。結局すべての店舗を見終わった頃には二人とも燃え尽きておりました。
 買い物は体力を使います。夏の買い物の際はこまめな水分補給をお薦めいたします☆

|

« 美瑛の展望台 | Main | 道 »

Comments

maopapaさま
こんにちは☆コメントありがとうございます。
美瑛の丘は本当にきれいです。いくらいてもいろいろな写真が撮れると思います。
僕も俯瞰した位置での写真撮ってみたかったです^^

Posted by: hiliving | July 17, 2006 at 07:54 PM

北海道シリーズ、楽しみに拝見しています。
この道は撮りがいのある被写体ですね。広角レンズはすごくいいし、望遠で地平線をググっと引き寄せてみたくもなります。そして、タケコプターがあれば2~3メートル飛び上がって俯瞰した絵も撮ってみたい(^^;

Posted by: maopapa | July 17, 2006 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/10969717

Listed below are links to weblogs that reference ”道”・・・美瑛にて:

« 美瑛の展望台 | Main | 道 »