« gate | Main | エネルギー »

August 17, 2006

purple

Img_0001_9
この数日は普通に出勤していました。皆様お盆休みで電車がすいているのがちょこっと嬉しい日々でした。しかしながら、この数日はまさに激動です。だいいち、風邪が治らない・・・・こんなに長い風邪をひいたのは何年ぶりでしょうか。。。来週からハワイに行くと言うのに心配です。
 そして、面白いブログを見つけました。和みます。
  ”ガチャピン日記”
 是非見てください。しかも、このブログを見つけたのはNHKの番組です。なんでガチャピンが出ていたのか。とても不思議です。
 写真についてはっきり言ってここ数ヶ月はかなりひどい写真しか撮れずでしたがすこしづつ気分が乗ってきたようです。この間の週末に撮った写真は気に入っています。
 僕の場合、写真は”光”と”構図”に重きを置きたいと日々思っています。ですから人を撮るのは下手です。。。。まそのうち写真についてでも書いてみましょう。

|

« gate | Main | エネルギー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11484478

Listed below are links to weblogs that reference purple:

« gate | Main | エネルギー »