« 定番 | Main | 壁 »

August 05, 2006

time

Light0001

今日はなかなか夏らしいじゃないですか!ようやく夏ですね☆ハワイ行きまであと2週間となりました。一昨日、ハワイ計画の打ち合わせを行ったのですが、実のない計画でした・・・でも、どうにかなるでしょう。きっと。チケットとホテルとオープンカーは押さえてありますからね。フフフ。
 
 朝起きてテレビを見ていると、例の”ショー”の主役のインタビュー(録画)がやっていました。(TBSです)そのインタビューが放送された後に、司会のオセロがゲストの方々(中尾さんとか、ざこばさんとか、森尾由美さんとかが出てた)へと話題を振るのです。・・・・・が、まあ歯切れの悪いうわべだけのコメントが繰り広げられるだけ。。。そういえば、上村愛子さんが自身のブログで例の”ショー”で感動したと書いたら、大変なことになってしまったそうです。興味のある方はググッてみて下さい。

|

« 定番 | Main | 壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11274201

Listed below are links to weblogs that reference time:

« 定番 | Main | 壁 »