« ハワイの旅日記その3 | Main | ハワイの旅日記その5 »

September 01, 2006

ハワイの旅日記その4

Oneway0001
 先週の今頃は帰りの飛行機に乗るためにホテルを出るかでないかでした。1週間は早いですね。この写真はホテルの近くのバス停あたりで撮りました。

 ビーチに行った後にアラモアナショッピングセンターと言うところにいきました。帰ってきた後に知ったんですが、神田うのが野村さっちーに叩かれたお店があるところだそうです。しらなかった^^;
 かなり大きなショッピングモールです。まわりは日本人だらけでした。お店では日本語が飛び交っているし・・・やっぱりハワイは日本人が多いです。つくづく感じました。ショッピングモールへはバスを使いました。バスは一回乗車で2ドルです。トランスファーと言うチケットをもらえば2時間以内なら他の方向へのバスへの乗り換えも出来ます。この日はこのトランスファーを使って往復で2ドルで済みました。ハワイはバスを使いこなせるととても便利です☆
疲れきってホテルへ帰ったのは夜10時過ぎでした。長い1日目がようやく終わるのでした・・・(つづく)

|

« ハワイの旅日記その3 | Main | ハワイの旅日記その5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11722347

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの旅日記その4:

« ハワイの旅日記その3 | Main | ハワイの旅日記その5 »