« ハワイの旅日記その10 | Main | ハワイの旅日記その12 »

September 10, 2006

ハワイの旅日記その11

Umi0001_1

人気blogランキングへ☆写真部門

 記事を書こうと思っていたら日付が変わってしまったので、改めて写真の更新です。昨日の写真はシーライフパークからマカプウビーチをぬけて、ハワイカイのあたりに向かっている途中です。そして今日の写真は、・・・・ハワイカイのあたりだと思います。運転しながら撮りました。あまりいい写真ではないですが、こんな感じの風景がずっと続きます。いくら走っていてもあきません。
 運転も慣れてきまして、ワイキキへ向けてのんびりと進んでおりました。しかしこの頃、J氏の頭皮に異変が。。。オープンカーゆえ日中の日差しで日焼けしてきたのです。この旅行に備え、きっちりと髪を整えてきた結果、熱くて仕方ないと訴えだしました。残念ながらオープンをあきらめました。やむを得ず信号待ちで屋根を閉じようとしたところ、信号が変わります。。やむを得ず発車。しかしながら走りながら屋根はしまらず、道端に寄せて閉めました^^;頭皮の日焼けだけかと思うとそうではなく、J氏の顔はものすごい日焼けです。僕は折を見て日焼け止めを塗っていましたが、J氏は出がけに一度だけ。。。目も当てられない状況でした。
 さて、これでとりあえずオアフ島は1周(正確には東側)できたのでした。夕方からは車を借りたまま、ワイケレアウトレットモールへ向かいました・・・ワイケレアウトレットでとても面白い話があるのですが、それはまた改めて書くことにしましょう・・・(つづく)

|

« ハワイの旅日記その10 | Main | ハワイの旅日記その12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11828154

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの旅日記その11:

« ハワイの旅日記その10 | Main | ハワイの旅日記その12 »