« ハワイの風景その1 | Main | ハワイの風景その3 »

September 25, 2006

ハワイの風景その2

Sb0001

今日の写真はダイヤモンドヘッドへ行く途中で撮影。。。。って言っても何の証拠もございませんが。。。まちがいありませんです。ハイ。
 お土産で買ったTシャツの悲劇。真っ赤なTシャツを買いました。安かったからいいかなぁとおもいまして。。。似合う似合わないの議論もあったのですが、まあ安いからいいんじゃないのということで数日過ぎました。ある日洗濯をして、一緒に洗った白いTシャツがなんとなく赤いじゃないですか~ガビーン。。。
色が落ちて白いTシャツについてしまったようです・・・・大急ぎですすぎなおしましたが、それでも若干赤みが残りました。非常に残念です。

|

« ハワイの風景その1 | Main | ハワイの風景その3 »

Comments

mintさま
いや~本当にピンクなら・・・
アングルですか。う~ん。直感と言うかなんと言うか。。。うまく説明できません^^;
ただ、写真を撮ろうと思ったときに”何か”がキレイだーとかイイナーとか思っているはずなんです。果たしてそれはなんなのか。。。と、考えて足し算、引き算する・・・のかなぁ・・・と思います。
読み方は、実は”エイチアイリビング”です。エイチアイはイニシャルでございます^^

Posted by: hiliving | September 26, 2006 at 10:12 PM

こんにちは。

色物と白いもの・・私も経験が。。
どうせならピンク色のTシャツができると
いいですよね~(笑)まあ、それはいいとして・・。
ハワイの写真、たくさん載せてくださいね♪
わ~、こういう写真大好きです。
hilivingさんはどういう風にアングルを決めるのですか?
感じたままに撮られるのかな~。センスがあって羨ましいです。 

あ、、声に出して呼ぶことはないと思いますが(笑)
お名前は「ハイリビング」さんとお読みしてよろしいのでしょうか?
ちょっと気になったもので^^
ではでは☆

Posted by: mint | September 26, 2006 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12038437

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの風景その2:

« ハワイの風景その1 | Main | ハワイの風景その3 »