« ハワイの旅日記その19 | Main | ハワイの風景その2 »

September 24, 2006

ハワイの風景その1

Wmp0001

性懲りも無くまだハワイネタを続けようと思っています。今までの旅日記ではストーリーから外れてしまうので割愛したものが主になります。たぶん・・・
 写真の場所はインターナショナルマーケットプレイスの脇にあるデュークスレーンです。屋台にハワイのお土産が所狭しと並べてあります。皆さんのイメージするハワイとはちょっと雰囲気が違うんではないでしょうか?アロハシャツやらこまごましたお土産が結構安く売っています。ただ品質はわかりません・・・^^;
 昨日はBBQをうちの奥サンのお友達夫婦とやったりしました。写真も撮りましたが、撮ろうとしたら天気がドンヨリとしてきまして残念でした。ただ、雨に降られることはなく何よりでした。昼から飲んだお酒と寒さからか夜にアタマが痛くなりましたが、どうにか回復^^;
 近日中に軽井沢に行く予定。大学時代の友人の結婚式です。楽しみです^^v

|

« ハワイの旅日記その19 | Main | ハワイの風景その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12018104

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの風景その1:

« ハワイの旅日記その19 | Main | ハワイの風景その2 »