« ハワイの旅日記その18 | Main | ハワイの風景その1 »

September 21, 2006

ハワイの旅日記その19

Nrt0001

と、言うことで成田に戻ったハワイ旅行。あっという間でした。行く前は4泊6日は結構時間あるなぁと思っていたんですが、実際は余りありませんでした。最初ハワイは買い物だけの観光地と思っていました。ですが”百聞は一見に如かず”とはよく言ったもので、目からうろこの旅行となりました。
 今日の写真は成田空港に着いたときに撮影。この日本の空を見たときに、あぁ・・・戻ってきてしまったんだな・・・と心底感じたのでした。帰ってからしばらくはハワイのことが頭にあって上の空でしたが、そうも言っていられず、日常の生活へと戻っていくのでした。

 旅行の大まかな流れはこんな感じでした。延べ19回に及んでしまいましたが、それでも書ききれないくらいです。写真は旅行に沿ってアップしていましたが、話の流れに沿っていないものについてはこれからまた少しずつアップできたらと思っています。


|

« ハワイの旅日記その18 | Main | ハワイの風景その1 »

Comments

じんさま
こんにちは。ひいきにしていただいて大変嬉しいです^^
僕もテレビでタレントさんがやるハワイ紀行とかはけっこう”キャーキャー”しちゃってて、見ているだけでうんざりしちゃうことが多かったです。
本当に実際に行ってみて気がつくことが多いですね☆
ありがとうございました!

Posted by: hiliving | September 24, 2006 at 12:17 PM

こんばんは。
いつぞやコメントさせて頂いた、じんです。
ハワイシリーズ、密かに?全て読ませて頂きました。ワタシはハワイへ行ったことがなく、
テレビや書物、それにワタシの想像が加わっただけのハワイでしかなかったものが、とても大きく変わったように思います。
今までなんとなく日本人がたくさんいるハワイなんて行っても仕方ないんじゃねぇ~の?
なんて生意気なことを思ったりしていましたが、このブログを読んでから「おっ!」と思うことが多く、正直行きたくなりました。
写真は見事に行きたくなるハワイを写し出していると思いましたし、細かい描写の文章力にも圧巻でした。本当に楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました(^^♪

Posted by: じん | September 22, 2006 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11987434

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの旅日記その19:

» 知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!? [2100円で海外旅行する方法!]
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 [Read More]

Tracked on September 22, 2006 at 01:55 PM

« ハワイの旅日記その18 | Main | ハワイの風景その1 »