« ハワイの旅日記その8 | Main | ハワイの旅日記その10 »

September 08, 2006

ハワイの旅日記その9

7110001

 
 ルパンの声が違います。。。峰フジコの声の人は一体お幾つなんでしょうか。うちの奥サンと議論してみました。

        人気blogランキング☆写真部門^^v

 さて、サンセットビーチを抜けると進行方向左手はずっと海です。道路から数メートルのところが・・・。台風が来たらどうするのか、いろいろとJ氏と話してみましたが結論は出ませんでした。。。でも住んでみたいです。ホントに。道路で草刈作業をしていたらしく、所々で渋滞にはまります。でもそれが帰って周りの風景を見ることが出来てよかったです。
 今日の写真はサンセットビーチから30分くらい走ったところにあったセブンイレブンの近くです。セブンイレブンは右手(山側)にあり、その左手に公園がありました。セブンイレブンでお昼を買って公園で食べました。スパムむすびを食べました。その公園は海岸にあるのですが、海の際に二本の木が生えていました。実際にはもう枯れていますがなんだかその光景がきれいでした。残念ながら雲が多くて青い空とのコントラストとはいかなかったんですが、木自体の質感がなんとも言えず、こんな写真を撮りました。ちょっとハワイらしくないですね^^;
 さて車を走らせながら、ライオン岩やクアロア、カイルアなどをみながらほぼ海岸沿いに進んできたところ、なぜか道に迷ってしまいました。こんなときはナビがないから非常に困ります。とりあえず通りの名前は標識に書いてあるので現在地の確認。その後、しかるべき方角へと進んで行きます。カイルアの住宅地の中をとおりぬけて1時間くらい走ってようやくオアフ島の南東あたりに来たのでした・・・・(つづく)

7110002

|

« ハワイの旅日記その8 | Main | ハワイの旅日記その10 »

Comments

じんさま>
はじめまして。コメントありがとうございます^^
僕もデジタル一眼レフ初心者と言いながらダラダラと3年が過ぎようとしています。。。
何かありましたらご相談に乗りますよ!キレイな写真はカメラのおかげです^^;

さて、みねふじこさんは70才でしたかー。
なんだか不思議な感じですね。
フージコチャーンと言われて答えているのは70歳だったのですか・・・感慨深いです。

また遊びに来てください!

Posted by: hiliving | September 13, 2006 at 11:08 PM

じんと申します。
デジタル一眼を買おうとして、まずは知識を蓄えるべく、色々なサイトを歩いているうちに貴ブログに到達しました。
たくさんの写真を見せて頂き感心してました。あまりにキレイなもので。ワタシも早くこういう写真を撮ってみたいもんです。
また寄せて頂きます。

追伸:
>ルパンの声が違います。。。峰フジコの声の人は一体お幾つなんでしょうか。うちの奥サンと議論してみました。

とありましたが、つい最近、ワタシのブログでこれらについて話題にしたところです。宜しければ是非どうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackbird_jin/970793.html

Posted by: じん | September 13, 2006 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/11813595

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの旅日記その9:

« ハワイの旅日記その8 | Main | ハワイの旅日記その10 »