« ハワイの風景その4 | Main | flow »

October 02, 2006

ハワイの風景その5

Rtf0001
 写真はダイヤモンドヘッドへの道で撮影しました☆
この週末はいろいろなことがありました。何はともあれ、一番大きい事はといえば大学時代の友人の結婚式です。軽井沢まで足を伸ばしました。軽井沢って、昔(いつだ?)軽井沢って言うと遠いイメージがありましたが、今は東京から新幹線でたったの1時間くらいです。軽井沢は一足早く秋めいておりました。
 結婚式はとてもいい式でした☆とてもさわやかで二人もとても幸せそうでした。あまり話せる時間も無かったけど、新婚旅行はどこに行くのだろう。。。いいなぁ~。それと、新郎さん!奥サンに”一眼レフの人”と紹介されても・・・。なんだか、”ハムの人”みたいな響き・・・。
 さて、軽井沢に足を伸ばさせていただくチャンスを利用して、軽井沢にてうちの奥サンと一泊することにしました。そんなわけで、本日帰ったのです。しかしながら本日は天気が悪くて、駅の南側のアウトレットモールをふらふら歩くくらいしか出来ませんでした。
なにはともあれ、命の洗濯をしたこの三連休なのでした^^

|

« ハワイの風景その4 | Main | flow »

Comments

9日には帰国して、それからはずーっとナリを潜めていたのだよ。
しかし300MBですか・・・データ便でも厳しいな。

Posted by: Fぽん | October 16, 2006 at 10:41 PM

Fぽんさま
おかえりなさい!だいぶ長い間日本にいなかったのでしょうか?
余興に参加したりするのは大好きです。こちらこそとても思い出に残る式でした!写真はメールで送ります。
全部で300MBくらいありますが・・・(フフフ)

Posted by: hiliving | October 15, 2006 at 11:19 PM

本当にありがとう。
一眼レフの人(しつこい?)のおかげで、楽しい結婚式になったよ。
余興にも協力してくれてありがとう。

自慢の写真は、今度じっくり見せてくださいな。

Posted by: Fぽん | October 15, 2006 at 10:48 PM

mintさま(パンの人)
こめんとありがとうございます☆
オレンジ色は”ゴースト”って言われるものですね。写真を撮る時に光が写り込んでしまう現象だそうです。
結婚式は良かったですよ~^^

Posted by: hiliving | October 05, 2006 at 01:08 AM

ハムの人。。ちゃう、一眼レフの達人hilivingさん、おはようございます(長っ)
またまたきれいな青空ですね。果てしなくどこまで続く道という感じですね~。
オレンジの印は何でしょうね?ちょっと気になりました(笑)
軽井沢ですか~いいですね。今年の夏は行きそびれちゃったなあ。
”一眼レフの人”かっこいい。結婚式のお写真も撮られたのでしょうね♪
私は、パン作りが好きなので自分の名前は忘れられても「パンの人」と呼ばれたい(笑)

Posted by: mint | October 04, 2006 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12125719

Listed below are links to weblogs that reference ハワイの風景その5:

» 新婚旅行 [新婚旅行]
新婚旅行を楽しむ♪ [Read More]

Tracked on October 20, 2006 at 12:16 AM

« ハワイの風景その4 | Main | flow »