« ハワイの風景その5 | Main | table »

October 08, 2006

flow

Rivr0001

 ハワイばかりでしたので、たまには日本も。
秋ですねすっかり。今日は夕方にちょこっと2時間ばかり散歩をしました。昨日の雨がウソみたいなものすごいいい天気でした。
 さて、そんな本日はなぜだか海外映画とドラマづくしの一日となりました。特に印象深かったのが、”海辺の家”と言う作品です。スカパーに入っているのですが、たまたままわしたらやっていました。とても悲しい話でしたが、なんだかとてもいいお話でフウフ二人でボロボロと泣いてしまったのでした。そして何より作品のカットと、場面場面の色のキレイさ。映像がとてもきれいでした。この作品の監督さんの絵作りはハマってしまいました。
 夕飯の後は、刑事コロンボをみました。これはとても有名です。言うまでも無く面白い☆
 あとは”OC(オレンジカウンティー)”というドラマ。これもスカパーでやっているアメリカのドラマです。これもまた作品の舞台がカリフォルニアの海岸の方でとてもきれいです。
 それに、最後は”チャングムの誓い”。今日はチェ一族が滅びてしまいました。これをどれくらいの視聴者が待ち望んだか。。。TへT

 
 


|

« ハワイの風景その5 | Main | table »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12193144

Listed below are links to weblogs that reference flow:

« ハワイの風景その5 | Main | table »