« light | Main | コスモス »

October 21, 2006

秋の空

Hk0001


|

« light | Main | コスモス »

Comments

mintさま
コメントありがとうございます。
たまたまいい天気が先週末まで続いていたので
こんな写真が撮れました^^

HBの購入は見送りになってしまいました。。。
次のボーナスあたりで買おうかと検討中です☆

Posted by: hiliving | October 27, 2006 at 12:47 AM

hilivingさん、おはようございます。
忘れたころにまたやってまいりました(笑)
空って青いイメージですが、こういう色・・感動しちゃうな。
オレンジのコスモス(でいいんですよね?)との濃淡。
ノスタルジックな感じで素敵ですね~。

Posted by: mint | October 26, 2006 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12368588

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空:

« light | Main | コスモス »