« コスモス | Main | reach »

October 30, 2006

分岐点

Cr0001


 今朝うちの奥サンが雨戸に指を挟み。。。テンヤワンヤでした。とにかく思っていたよりかはたいしたことが無く安心いたしました。

 昨日はminiのディーラーに行きました。miniと言えど外車ですから、ショールームの敷居は結構高い感じです。しかも並んで建っているディーラーがジャガーとレンジローバーときたもんですから、これまた敷居が高い。車を駐車場に止めたくらいじゃあ、店員さんは出てきませんのですよ!と、いうことでこちらから仕掛ける必要があります。
 最初に断る必要があるのですが、見に言ったのはあくまで冷やかしです。
 が、ここ数日なぜか気になって仕方なかったので見に行ってみました。インターネットで予習はばっちりしていきましたし、どんなものかも大体は想像していたのですが、実際に見てみるとすっごいかっこいい!ここ数年ほしいなと思う車なんて一つも無かったけど、これは本当に久しぶりにそう思えました。
 飽きのこなさそうなデザインとレトロな内装、軽量なボディーとハイスペックなエンジンそれにシックなカラーラインナップ等など。。。
 でも、高い。。。1.6Lなのに200万からって言うのは結構厳しいですぞ。名前はかわいらしいけど、値段は可愛くない。。。しかもツードア。。。これから家族が増える可能性もあるのだし、ツードアでいいのか??
 いやはや、クリアする課題が多くて夢の車になってしまいそうです・・・

|

« コスモス | Main | reach »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73718/12493838

Listed below are links to weblogs that reference 分岐点:

« コスモス | Main | reach »